あがります。明度が。

初めまして株式会社後藤堂です。
後藤堂の新しい洗剤、お風呂まるは浴槽内にシュッとスプレー、一定時間おくだけで、洗浄剤が汚れをキャッチ。 こすらなくても水の力で流すだけ。スッキリきれいに洗浄できます。しかもそのあと、段々汚れが付きにくくなります。 毎日の浴槽掃除のついでに、壁にもシュッシュッ。 回数を追うごとに少しずつ明るくなっていきます。 汚れの上に乗っかってた汚れが落ちていくからなんですね。 かすかに残るのはさわやかなミントの香りだけです。 くすんでいたお風呂の壁がワントーン明るくなります。
後藤堂の新しい浴室用洗剤お風呂まる。

忘れてたんです、スプレーしてたこと。

うちに帰って、お風呂掃除しようとしたら、 浴槽にブルーのスジがついていました。 そうだった!今朝掃除しようとして、スプレーしたまま 流すの忘れて出ちゃったんだった! でも大丈夫。 後藤堂の新しい浴室用洗剤 お風呂まる なら、 うっかりスプレーしてほっといても、シャワーできもちよく流せます。 お風呂掃除の自由度、あがりました。